奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

プロフィール・ご挨拶

今まで色んなところでちょこちょこ語ってきましたが… カラーセラピストとして活動する際に掲げております屋号の『laris(ラリス)』って、造語なのです。 私の大好きな石であるラリマー『larimar』と虹『iris』をひっつけちゃいました 大好きな癒
『larisという言葉の意味』の画像

なんか、最近の若者(この言い方ダメね(笑))は、SNSアカウントを用途によって切り替えるらしいです 何でそんなコトするかって 投稿の内容に統一感を持たせたり、 同じテーマの仲間を見つけやすくしたりする為みたいですよ
『SNSアカウントは使い分けの時代らしい』の画像

初めまして laris(ラリス)ゆう と申します。 奈良で、TCカラーセラピーのセラピスト兼講師をしております もしご興味お持ちいただけましたら、ホームページをご覧くださいませ http://www.laris.info
『ご挨拶』の画像

↑このページのトップヘ