奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

カラーセラピー

先日の記事に引き続き、昨夜はオレンジのカラーバスでバスタイムでした オレンジって、みんなでワイワイ みたいな意味があるんですよね お友達同士でキャッキャ・ワイワイ 楽しいですよね とこ
『お友達の定義』の画像

私の中で、カラーバスブームがきてます カラーバスとは、色から得られるセラピー効果を存分に味わえる入浴剤です 詳細は、ギフトオブカラーのサイトをご覧ください http://giftofcolor.jp ↑のwebページです 上記サイトにて購入も可能です
『TCのカラーバスが最近のマイブーム』の画像

はやいもので、2016年も今日で最後。大晦日です 皆様はどんな一日を過ごされているのでしょうか? 我が家は大掃除のラストスパートに入りつつ、おせち料理の真似事とかしながら過ごす感じです 今日は大掃除終わってなきゃいけない日なんですよね。知ってますとも 終わらな
『2016年締めくくり』の画像

早いもので、セミナーからもう1週間が過ぎてしまいました。 しかし、あの日の楽しさは私の中でまだルンルン感として残っております では、お昼タイムのご報告を。 ランチタイムには、立食スタイルのノンアルコールでのパーティーが用意されており
『SAIKO先生DVD発売記念セミナー2』の画像

先週木曜日、SAIKO先生のDVD発売記念セミナーに行ってきました 会場は、シェラトン都ホテル大阪 なんと 総勢103名のTCカラーセラピストの皆様大集合です お席は、たまたま空いてた1席にお邪魔させていただくことに。 いつもお馴染
『SAIKO先生DVD発売記念セミナー1』の画像

↑このページのトップヘ