奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

TCカラーセラピスト講座

はやいもので、2016年も今日で最後。大晦日です 皆様はどんな一日を過ごされているのでしょうか? 我が家は大掃除のラストスパートに入りつつ、おせち料理の真似事とかしながら過ごす感じです 今日は大掃除終わってなきゃいけない日なんですよね。知ってますとも 終わらな
『2016年締めくくり』の画像

先日、TCカラーセラピスト講座を開講させていただきました 講座の様子などなどは、ホームページにご報告記事として掲載させていただいております。 コチラがその記事のLINKです♡ 実は今回の講座で、larisからTCカラーセラピストになられたご受講生が丁度10名になりました
『TCカラーセラピー10人目の生徒さんでした』の画像

↑このページのトップヘ