奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

愛犬カヌレ

このブログは、奈良県奈良市カラーセラピーのおうちサロンlaris(ラリス)オーナーのプライベートブログです。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 5月末は、愛犬カヌレを保護団体さんから貰い受けて丸1年。 うちの子記念日でした facebookやInstagra
『カヌレさんうちの子記念日』の画像

毎月第1日曜に開催されてる アズ夢工房さんに遊びに行ってきました https://az-yumekoubou.amebaownd.com そうです。 御察しの通り、半月前のコトです(笑) カヌレのお洋服を購入しに行きました ワンコ用のお洋服は、とてもチャーミン
『家族でアズ夢工房さんへ』の画像

長らく更新滞っておりましたが、カヌたんは元気に過ごしております 先日、長居駅近くにある 保護犬カフェ長居店さんにある室内ドッグラン にお邪魔してきました カヌレさんにとってはとっても楽しい場所だったみたい
『ドッグランデビュー』の画像

カヌたんの可愛らしさを全国に (注・親バカ) ということで、カヌたんにイヌスタグラム じゃなかった。 Instagram始めてもらっちゃいました アカウント名は、 @canelestagram です カヌたんにちょこちょこつぶやいても
『カヌレスタグラム?イヌスタグラム?やってます!』の画像

今のところ判っているカヌレが好きなものは次の通りです りんご 梨 パプリカ ピーマン バナナ 好きなものリストの中から、りんごを与えてみました それでは、コマ送りにてご覧くださいませ
『りんごさん大好き♡』の画像

↑このページのトップヘ