奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ

カラーセラピスト ITエンジニア 主婦 愛犬カヌレの飼い主 ハンドメイドアクセサリー作家 と、様々な顔を持っている私larisの日常であったり、メモであったり、講座のご報告…とにかく色々を記してみております。 ご覧いただけましたら幸いです。 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

奈良 カラーセラピストlaris(ラリス)のブログ イメージ画像
カラーセラピストとして活動しているホームページは下記になります。
カラーセラピーって何?
講座受けたいんだけど。。。
セッションとか受けれるの?
そんな感じで少しでもご興味ございましたら是非ご覧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ホームページ
http://laris.jp

愛犬カヌレ

週末、初めてシャンプーしました。 するとカヌレさん、怯えまくり シャワー嫌い ドライヤー嫌い みたいです。 ドライヤーさせてもらえなくてタオルドライを頑張るとーちゃん。 「嫌なことしてごめんねー」と、ちょっと肩もみして
『マッサージがお好き』の画像

週末、ゆっくりとカヌたんと過ごしたとーちゃんが撮影した写真が何だかカッコイイ ということでお披露目 とーちゃん、結構頑張ったんじゃないかしら チワワをローアングルで撮影するって結構低めですよね いつのま
『ハンサムガール カヌレ』の画像

カヌたんにベッドを買ってあげました すると、せっかく覚えかけているハウスをしなくなるという事態発生 餌で何度か釣ってみたら。。。 あと一息
『カヌレさん宅にベッド導入しました』の画像

ハミぐるみのうさぎさんを結構気に入ったようで。 結構持ち出しております 昨日は仰向けに抱きかかえててすごく可愛かったのですが現場を押さえることができず 代わりにおてんばっぷりをお披露目です いえいえ、うさタンは
『おもちゃブンブン現場押さえました!』の画像

カヌレさん、だんだんお散歩に慣れてきました 歩く距離も増えてきましたよ 歩く距離が増えることで、出会う人も増えてきます 人をみると甘えに行くあなた。 自分が可愛いって知ってるのね(親バカです ) 今日は新しいコースにチ
『お散歩でも人好き発揮!』の画像

↑このページのトップヘ